▲ニュースに戻る


■第4回お遊び会無事終了〜(^o^) 2003年11月19日(水)

前日の雨が大変心配でしたが当日は大変良いお天気に恵まれて
参加わんこ&参加家族み〜んなが楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
参加ワン数25頭(4頭は都合が悪く不参加でした)
色んなゲームを楽しんで 途中に休憩タイムが入り
お茶とお菓子を食べながらゆっくり おしゃべりして
午後の部に入りました。
おいでゲームは飼い主さんの元へ戻っていけるか。。
ダミーの飼い主さんの甘い誘惑に負けずに本物の飼い主さん
にたどり着けるか。。。飼い主さんにはハラハラの
ゲームです(^^;)
マークは誘惑に負けてしまいました(T_T)アハハ…
最後はボールを探して帰ってくるおまけ付きのゲームでした。
ボールに数字が書いてあり用意されたプレゼントの番号と
同じ番号のボールを持ってきたわんこがそのプレゼントを頂けます
ちなみに全てのボールにプレゼントはついていましたよ(*^_^*)
私的にはとっても楽しかったですわん(*^_^*)
次回は来年11月。。。大変 気の長い話です。
それに…来年 第5回お遊び会は果たして開催できるのか…??
実行委員の気力体力の為すがまま〜〜〜(^^;)
個人の小さな会ですので続けるにはやはり強い味方が大切です。
もっと話し合いが必要だと思いました。
来年に向けて希望と反省の今日この頃です(^^;)

↓前のニュース / 次のニュース↑


Web Diary Professional ver 2.14