▲ニュースに戻る


■お遊び会のゲームをちょこっとお知らせ〜(*^_^*) 2003年10月11日(土)

11月16日に行うお遊び会のゲームをちょこっとお知らせ〜(*^_^*)
(1)ペーパーリードでお散歩しましょ〜=トイレットペーパーをリードに代えてお散歩してください。(おやつで誘導)
(2)バランス感覚リレー=バドミントンのラケットの上にボールを乗せてワンコと一緒にボールを落とさないようにリレーします。
(3)輪くぐりゲーム=1分間にフラフープを何回くぐれるか?(おやつで誘導)
(4)毛並み当てゲーム=目隠ししてチームのワンコを何頭当てられる?
(5)宝物探しゲーム=外野に散らしてある数字の入ったボールを1コ見つけて来て
プレゼントと交換。

時間があれば
(6)おいでゲーム=一頭のワンコに対して飼い主さん5人ほどがゴールに立ち本当の飼い主さんの所へ戻っていけるかしら?
 な〜んてゲームを考えてます(*^_^*)

スーパードッグではなくどんなコでもなれる ”な〜んちゃってスーパードッグ”
の無理のしない楽しいゲームを考えています。
当日ゲームをする親子ペアを想像しただけでわくわくしてます(*^_^*)

↓前のニュース / 次のニュース↑


Web Diary Professional ver 2.14