▲ニュースに戻る


情報がありましたら。。 2004年01月24日(土)

もし、情報あったら。。 投稿者:マロママ 投稿日:
昨日の朝8時半くらいに、
群馬県高崎市サンピア高崎近辺で
中居のK獣医師が「ロングコートチワワ(男の子)」が車にひかれているのを保護したそうです。
カラーも何もつけていなかったので、
お散歩中にはぐれたか、
お家から出てきてしまったかわからないようです。
コートのカラーは白×茶だそうです。(白茶のパーティだと思う))
連れかえり処置をしたそうですが、
残念ながらお星様になってしまったそうです。
できたらオーナーのもとへ返してあげたいそうなのですが、
心当たりのあるオーナーさんがいたらご連絡下さい。

↑は、ベルママのカキコのコピーです。
σ(・・)とベルママの通う動物病院のK先生から上記のような話がありました。
もし、オーナーさんに心あたりのある方がいらっしゃればご連絡くださいm(_ _)m

Re: もし、情報あったら。。 ベルセキまま -


マロままありがとう。
ちわわ君と実際に対面してきました。
私の勘違いで申し訳ありませんm(__)m

コートのカラーが間違ってましたので訂正させていただきます。
白×茶パーティではなく、レッドとクリームの間くらいの色でした。アイフルのくぅちゃんより少し濃いって感じです。
お手数おかけして大変申し訳ありません。
よろしくお願いします。

チワワくんの特徴

ロングコートちわわ(♂)
コートのカラーはクリームとレッドの間くらいの色
3.8キロの少し大ぶりのちわわ君
去勢はしてません
首輪も何もつけていません

オーナーが見つかりました。ご協力ありがとうごさいました。
とベルママから連絡ありました。
チワワんは、悲しい姿での帰宅になってしまいましたが
飼い主さんの元に戻れてよかった(T T)
マークママにも、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
1月26日の情報です。。

↓前のニュース / 次のニュース↑


Web Diary Professional ver 2.14