▲ニュースに戻る


迷子犬のお知らせです 2004年02月01日(日)

40,326 byte

今朝、マーク地方、前橋市大利根町のシバタ薬品前の信号の所でゴールデンが保護されました。
パンちゃんのおとうさんが見つけてくれたのですが、
首輪もつけてなくて、交通事故に遭う危険があったので
保護したそうです。
迷子のゴールデンの特徴ですが。。
☆雄…去勢はしてません。。
☆1歳〜2歳位の若いわんこだと思われます。
☆体格…♂にしては小さめだとおもわれます。
(パンちゃん1歳♀と同じくらいの大きさです)
☆性格…優しくて良い子です。♪
☆左前足の1部、小さく毛が抜けてます。

うちの子かも。。知り合いのお家のわんこかも。。
お気付きの方、情報をお願いします。

吉報。。。
飼い主さんが見つかりました。
(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
お昼過ぎにパンのお父さんから連絡が入りました。パンちゃんのお父さんが警察に連絡したら元総社に住むロン君と判明。
無事に飼い主さんの元に帰る事が出来ました。
良かった。良かった。。(゜0)(。_。)ウンウン
パンちゃんのお父さんご苦労様でした。

↓前のニュース / 次のニュース↑


Web Diary Professional ver 2.14