++お知らせ++


2013年2月下旬の日記

2013年2月22日(金)
第52回 お掃除会終..
第52回 お掃除会終了
先週の日曜日(17日)のお掃除会(第52回目になりました)

朝の冷え込みが厳しくて外のバケツの中は分厚い氷が張っていました。

寒さにも負けず…睡魔にも負けず…愛犬家の仲間が元気にお掃除会を実施しました。

冬季は除草剤散布の恐れが無いと思うのでいつもの小学校方面コースを掃除しました。



今回のお掃除会に参加した愛犬家の皆さんは

フェンディ&パパ&ママ、たけ&たけ父、マロン&マロンママ、ナバ&むくママ、マックス&パパ、
レナ&ママ、がぶ&ママ、ジオママ(私)犬7頭、飼い主9名 でした。

お久しぶりの楽しい犬談義でおしゃべりも盛り上がったし放置糞も少なかったように思います。(*^m^*)

市議会選挙投票日だったので お掃除会の帰りに投票してきました。






ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ〜…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへこちらにもポチッと応援よろしくね〜        

 お疲れさまでした〜
2013年2月22日(金)  No.219

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00