++お知らせ++


2006年2月中旬の日記

2006年2月19日(日)
第15回お掃除会実施..
第15回お掃除会実施しました。
2月19日、日曜日  朝8時集合。
晴天で寒さもさほど感じない中で行われました。
サイクリングロードを中心に放置糞を拾って歩きました。
前回まで少なくなっていた放置糞が最近また増えてます。。(* ̄□ ̄*;
2グループに分かれて広範囲でお掃除をしましたが、やはり広場と小学校の周りに放置糞が集中しています。( ̄へ  ̄ 凸
毎回思う事ですが…自分の愛犬の糞だけ持ち帰れば放置されるウンPはなくなるはずなのですよね…だって昔とちがって放し飼いされているわんちゃんっていませんから…
飼い主が愛犬の立場を悪くしている張本人であること…
同じ愛犬家として…とても複雑な心境です。
「愛犬家のマナーが悪い!」すべての愛犬家&愛犬たちが同じに思われてしまう事に憤りを感じます。
今日参加してくれた愛犬家の皆さん。。。
プリン&お母さん、フェンちゃん&パパ、サクラちゃん&パパ&ママ、COCO&パパ&ママ&みゆちゃん&ユウ君、ビビ&パパ&ママ、パン&ミルク&ママ、サン&パパ&お姉ちゃん&お兄ちゃん、ワイズママ、りょうた&パパ&ママ、ハッピー&ママ。チェリー&ママ、チョコ父さん、ひな&パパ&ママ、優太&お父さん、タク&お母さん、ビートママ、マーク&パパ&ママ。
参加わんこ数…16頭。飼い主数…26名
皆さんどうもお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
次回は4月16日の予定です。(変更があるかもしれません)
※今回、集合写真と清掃中の写真が撮れませんでしたヾ(_ _。)ハンセイ…

※新しい連絡網を配布しましたが…ビビ君の電話番号が登録されていませんので後で連絡網でお知らせ致しますので個々に記入してくださいませ<(_ _)>
2006年2月19日(日)  No.38

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00