++お知らせ++


1990年2月中旬の日記

1990年2月20日(火)
第41回 放置糞お掃..
第41回 放置糞お掃除会終了 
2月20日(第3日曜日)AM8:00〜
愛犬家の仲間達と今年1回目の放置糞お掃除会を実施しました。
寒い中、参加してくれた愛犬家の皆さん、お疲れ様でした。

参加者…
フェンディ-&パパ&ママ、マロン&ママ、モモ&パパ&兄&姉、
さくら&パパ、りん&パパ&ママ、ナバ&パパ&ママ、
レナ&パパ&ママ&姉2号、ダイナ&ママ、マックス&パパ、
クロガネ&パパ&ママ&姉1号&姉2号&兄、ジオママ。
犬10頭&飼い主23名

ご協力どうもありがとうございました。

放置糞掃除は 山菜狩りに似ている??
例えば…ワラビを探しながらさっき歩いた場所をもう一度歩くと
アレレレ!?(・_・;?またワラビを発見出来る。
放置糞もそれと同じようで、前に歩いた人が見落としてしまうほど
時間の経った糞は土や石と同化していて見つけづらくなっています。
私が拾った糞は小石のような小型犬の糞が多かったのでそんな感想を持ちました。
注意事項…サイクリングロードを掃除するのですが
ウォーキングや自転車走行をされる方々の邪魔をしないように避けること。
前方&後方への気配りをしながら清掃活動をしてください。

久しぶりにわんこ同士のコミュニケーション&飼い主同士のコミュニケーションの時間が楽しかったと思います。

次回は4月17日(第3日曜日)の予定です。
1990年2月20日(火)  No.188

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++
[日記一覧]
shiromuku(fs1)DIARY version 4.00