▲戻る / タイトル一覧 / ログ検索 / 過去ログ / ニュースを書く

ニュース


更新履歴
2004/12/19
第10回お掃除会終了
2004/12/11
第10回 お掃除会のお知らせ
2004/11/28
お遊び会終了〜(o^∇^o)ノ
2004/11/14
迷子犬
2004/11/05
第5回お遊び会もうすぐですよぉ〜〜(*^-^)ニコ

↓以前のニュース

お遊び会終了〜(o^∇^o)ノ 2004年11月28日(日)

40,524 byte

11月21日、第3日曜日午前10時より行われました第5回 OH!MYdogクラブお遊び会がお天気も良く皆さん和気藹々に無事、終了致しましたC=(^◇^ ; ホッ!
バドミントンのラケットにボールをのせてワンコと散歩するバランス感覚ゲーム、フラフープを30秒間に何回輪くぐり出来るか輪くぐりゲーム、ダミーの飼い主を多数用意して本物の飼い主さんの所へ帰れるか、“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデゲーム。、目隠し毛並み当てゲーム、宝探しゲーム。。昨年とほぼ同じ内容のゲームですがそれでも参加した方々は大変楽しんでくれました(*^m^*) ムフッ
来年も続けられたらいいですが…会場のグランドが無くなってしまいますので来年のお遊び会は開催が危ぶまれております(x_x;)
実行委員の皆さんご協力ありがとうございました(o^∇^o)ノ
とっても楽しい会ができて感謝しております。
これからもよろしくお願い致しますねm(._.)m


Web Diary Professional ver 2.14