▲戻る / タイトル一覧 / ログ検索 / 過去ログ / ニュースを書く

ニュース


更新履歴
2004/12/19
第10回お掃除会終了
2004/12/11
第10回 お掃除会のお知らせ
2004/11/28
お遊び会終了〜(o^∇^o)ノ
2004/11/14
迷子犬
2004/11/05
第5回お遊び会もうすぐですよぉ〜〜(*^-^)ニコ

↓以前のニュース

第5回お遊び会もうすぐですよぉ〜〜(*^-^)ニコ 2004年11月05日(金)

63,711 byte

だんだん近づいて参りました(^▽^;)
もうすぐです〜〜〜(*^m^*) ムフッ
プレゼントも35頭分、せっせと実行委員(・_・?)の
数名で準備しています(*^m^*) ムフッ
看板も参加予定の子供さんたちに書いて頂いてます(*^m^*) ムフッ
だんだん手作りのお遊び会が出来上がりますよぉ〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
当日は10時から開会式が始まりますが9時には集まって準備等を行いますので皆さん早めに集合をお願い致します。
グランドの近くにお住まいのサンちゃん、ウッディー君ちにお願いです(^▽^;)
当日、わんこ用に飲み水用にバケツをお借りしたいのですが。。。。
35頭が使いますので多い方が良いのです。
パンちゃんちとジョン君ちにもお願いしてあります(*^-^)ニコ
皆さんどうぞよろしくm(._.)mお願い致します(o^∇^o)ノ


Web Diary Professional ver 2.14