▲ニュースに戻る


第9回お掃除会終了〜(o^∇^o)ノ 2004年10月18日(月)

30,429 byte

9回目になりました放置糞をみんなでお掃除しましょう。という会なのですが今回の参加者はプリン母さん、フェンディーパパ&ママ、チェリーママ、ラムパパ、優太パパ&ママ、パン&ミルクのパパ&ママ、タク姉ちゃん、サンのパパ&姉&兄、ウッディ-ママ&姉、あらし姉、ワイズママ、ふうパパ、サクラパパ&姉、レオママ、マークママ。21名
参加わんこ…フェンディー、チェリー、優太、パン&ミルク、サン、ふう、タク、あらし、サクラ、マーク。11頭。
とても良いお天気に恵まれました(*^m^*) ムフッ
約1時間の清掃時間、2班に分かれて緑地公園方面と新田小方面へ向かいそれぞれ掃除器具片手にわんこもお手伝いすべくクンクン( ̄∞ ̄)匂いを嗅ぎながらお散歩をしていました。
今回感じた事は放置糞が少なかった事ですC=(^◇^ ; ホッ!
今回だけではなくこれからも放置糞が少なくなって行ってくれれば本当に嬉しいのですが。。。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム
飼い主のマナー。。。愛犬を危険から救えるのは飼い主の心掛けだと思うのですが。。。。
来月はお遊び会ですので
次回のお掃除会は12月19日を予定します。
どうぞよろしくお願い致します。

↓前のニュース / 次のニュース↑


Web Diary Professional ver 2.14