▲ニュースに戻る


第6回 お掃除会終了 2004年03月21日(日)

68,340 byte

3月21日本日、9時より行われました第6回目のお掃除会はお天気も良く暖かい中で参加者20名と参加わんこ7頭と賑やかに楽しく実行出来ました。
今回は常連の会員さんが都合の悪い方が多かったので
参加者が少ないな。。と思っていたのですが
初めて参加する方が4家族8名が助けてくれました。
わんこ連れのお散歩を兼ねたお掃除会はわんこも楽しく
飼い主も和みながら出来た事でしょう。
ただ。。残念だったのは…前回同様、放置糞の数が
多くマナーが悪い飼い主さんがまだまだ多い事が事実だと言う事でした。
放置糞のないきれいな町になるように愛犬家の力を合わせて頑張りましょう。
次回の予定は5月16日。第3日曜日。9時開始。
是非マーク地方の方は参加お願い致します。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

↓前のニュース / 次のニュース↑


Web Diary Professional ver 2.14