▲ニュースに戻る


行方不明のゴンタ君の情報知らせて。。。 2004年05月29日(土)

ドーベルマンのワイズパパさんから。。。

今朝、散歩をしていると、第二大利根団地内の「杉本さん」という奥さんが、「ゴンタ」という飼い犬の
写真を持って、捜していました。なんでも、約3週間前にいなくなってしまったそうです。でも、2〜3日前に
元気な姿の目撃情報もあるそうです。ミックスの白(薄いベージュ?)で年齢は17歳で、目も耳も鼻もあまり
効かないため、帰って来られなくなったのだろう、とのことでした。後ろ足もかなり弱っているため、側溝にで
も落ちたら出られないだろうとも話されていました。マークのHPで皆さんに呼びかければ、きっと見つかるかも
しれません。よろしくお願いします。

ワイズより

いただいたメールのままアップしました。。
もし知ってる方がいましたら情報をお知らせ下さい。
マークママより

↓前のニュース / 次のニュース↑


Web Diary Professional ver 2.14